ゆる沼化

郑锐彬に一本化しつつある

NINE PERCENTとそれぞれの道

忙しさにかまけていろいろ放置していたら、知らぬ間にデビューしてた(笑)
偶像练习生最終回で一番印象に残ったのは、王子异の家が宮殿だったこと…
こういう活動ができるということはみんなそれなりに裕福なんだろうと
想像していたけど、王子异が桁違いすぎてそれまで涙で濡れに濡れていた
私の頬は瞬時に渇きました。すごすぎて泣き止んだ。

NINE PERCENTとして活動していく9人と、元の生活に戻る他の子たち。
現時点での活動と今後の予定などを取り急ぎ分かる範囲でまとめました。
内容はいつも以上に薄いです。単なる備忘録です。

NINE PERCENT

  • ウェイボハッシュタグ #ninepercent# Sina Visitor System
    ※「NINEPERCENT偶像组合」と称したものもあるが、公式ウェイボではないと思われる
    ちなみにファンダムのウェイボはSina Visitor System

  • 时尚芭莎(ハーパーズバザー) ウェイボ Sina Visitor System
    「少年と告白」「ラブレターの書き方」と題した動画が観られる

その他

限定组合,华谊兄弟,请期待(更新)によると、华谊兄弟所属の锐彬と
jefferyがファンソングを出すかもしれないとのこと。
作詞作曲にも関わる予定だが、一人一曲ずつなのか二人で一曲を出すのかは不明。
そもそも噂程度の情報なので鵜呑みにはできないけど、期待したい。
jefferyはソロデビューが決まった(?)とかいう話もちらほらあった。

中国でアイドルはなかなか成功しないイメージがあるから、
デビューした子たちはここからが本番だし、
逆にデビューできなかったからと言って考えすぎる必要もないと思います。
実力のある人だけが生き残る世界、本当の淘汰はこれからかもしれません…(何様)
とりあえずまずはしっかり休んで、元気に各々の道を切り開いてほしい!